無料ホームページなら お店のミカタ - 

長竹音楽教室 | 日記 | 第4回発表会、今年も大盛況のうちに終了しました♪


MAP


大きな地図で見る

長竹音楽教室

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0276-47-3375


長竹音楽教室 日記

TOP > 長竹音楽教室 日記 > 第4回発表会、今年も大盛況のうちに終了しました♪

第4回発表会、今年も大盛況のうちに終了しました♪ (2015.07.19)

6月14日、第4回目の発表会が行われました。

今年は、今回が初めての発表会となる新しい生徒さんが多く、どうなるか少し心配もありましたが、みんな本当に堂々と、自分の演奏を披露してくれました。

発表会を経験すると、一人一人の成長を本当によく感じる事ができます。それは私だけではなく、それぞれの親御さん達も感じて頂けたのではないかと思っています。

発表会後の恒例のお菓子パーティーでは、緊張から解き放たれた、そして、自分の演奏を終えた充実感いっぱいの、子供達の笑顔が溢れました。

今年もみんな、よく頑張りました! 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 #泉佐野男性セラピスト #大阪男性セラピスト # 手のひら整顔術 おかげさまで17年目#笑楽館 #一度体験したらクセになる!!#泉州小顔 #岸和田小顔 #貝塚小顔 #熊取小顔 #阪南小顔春日部市の極真空手道場 今井道場学習塾・キャリアアップスクール Dig Up Academy(ディグアップアカデミー)BAR MONROE 全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 博多駅博多口店