長竹音楽教室 | 日記 | 第4回発表会、今年も大盛況のうちに終了しました♪


2015/07/19
第4回発表会、今年も大盛況のうちに終了しました♪


6月14日、第4回目の発表会が行われました。

今年は、今回が初めての発表会となる新しい生徒さんが多く、どうなるか少し心配もありましたが、みんな本当に堂々と、自分の演奏を披露してくれました。

発表会を経験すると、一人一人の成長を本当によく感じる事ができます。それは私だけではなく、それぞれの親御さん達も感じて頂けたのではないかと思っています。

発表会後の恒例のお菓子パーティーでは、緊張から解き放たれた、そして、自分の演奏を終えた充実感いっぱいの、子供達の笑顔が溢れました。

今年もみんな、よく頑張りました! 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ゴールドスクエアード
力士料理 たかばやま
リラクゼーションルーム Flow
本八幡クリニック
みなくる整骨院